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こんにちは!赤坂パーソナルトレーニングジムSTYLESHOWのちはるです☆
今日は最近わたしが好んで使っているパンを紹介します!!
低糖質で食物繊維たっぷり!
しかもタンパク質もしっかり摂れる!!

今まで見た中で一番PFCバランスが良いのでは?!
と驚いたくらいです♡
ダイエット中の方、普段から食事を気にしている方には是非お勧め!!!
それがこちら・・・

 

プロテインブロート


メステマッハーのオーガニックプロテインブロートです!
メステマッハーは全粒粉を主に使った様々なパンを販売しているのですが、
このプロテインブロートは名前の通りタンパク質もしっかりとれるのです!
しかも美味しい~!他のライ麦パンはポロポロと崩れやすいのですがプロテインブロートはしっとりしています。

気になるPFCバランスは
一枚あたり
P(タンパク質) 10g
F(脂質) 4.5g
C(炭水化物) 7g(うち食物繊維5.5g)

カロリーは120kcalになります。

なんと、炭水化物のうちの大半が食物繊維なんですね!!素晴らしい!

原材料は
有機全粒ライ麦、有機小麦たんぱく、有機アマニ、有機大豆ミール、有機大豆粉、有機リンゴ酢、有機ひまわりの種、有機小麦ブラン、有機リンゴファイバー、塩、イースト

添加物もなし!!
しかも結構日持ちするのでまとめ買い出来るんです!!

 

おススメの食べ方

☆オープンサンド☆

朝ごはんにぴったりのオープンサンドは簡単に作れます!
ナイフとフォークで朝からおしゃれなカフェ気分ですね♪

写真は「裏ごしカッテージチーズ、パプリカ、ゆで卵、小葱、塩コショウ、オリーブオイル」を載せました^^ この一皿でP20 F15 C7です。

ダイエット中の女性でしたら、これにプラス、
食後にバナナを1本(C20g)無脂肪ヨーグルト(P3.6 C5)を食べて朝食の栄養バランスは丁度いいくらいですね☆
大分満足感ある朝ごはんになりますよ~!

他にも、「クリームチーズ+サーモン」「生ハム+アボカド」も美味しかったです!
味付けはシンプルに塩コショウ、オリーブオイル、ビネガーがおススメです。

 

☆スイーツに☆
小腹がすいた時にはプロテインブロートにクリームチーズやバナナや蜂蜜をのせて食べるのも美味しいです☆

 

どこで売っているの?

ナチュラルフードのショップや、カルディ、伊勢丹でもみかけたことがありますが、
通常のスーパーでは取り扱っていないようです。
なかなか店頭で見つけるのは難しいので、ネットで買う事をお勧めします。
日持ちするのでまとめ買いしておくといいかもしれないですね☆お試しあれ!

 

 


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